みりのうつブログ

うつになって三ヶ月。ひどくなる一方ですが、諦めたくない!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いってきました。

転院先のクリニック。 うーん。先生は優しくはないです。 話もあんまり聞かない感じ。 結構強引。淡々としてましたね、とにかく。 薬は大して増やさないかんじだったのでとりあえず、ホッとしました。 お薬があいますように。 おやすみなさい。

鬱の問題点

今日朝から、不穏、不調だったので抗不安薬を飲んだ。 根本原因を取り除いて、寛解して、 生活を確保するにはどうしたらいいんだろうと、考えたりする。 それが確立できないから、病気が長引くもしくは再発する原因であり。 またストレス社会に復帰するわけ…

通院日、漢方その後…

病院にいって、先生に経過を話したが メンタルテストが少し良くなってるということで回復傾向ではあるとのこと。 間違ってはいないが…。やる気は消失したままである。鎮静作用しかないデジレルを飲んでいるからである。 私自身強い抗鬱薬を飲むことを望んで…

漢方おそらく失敗

私の症状は、不眠から始まり、 次第に不安が出始めた。肩こりに首。焦燥感。 自律神経が一気に崩れた。 眠剤を飲んでも早朝覚醒、中途覚醒。 恐ろしかった。悪夢と、悪い思考がぐるぐるまわる。毎日。 病院へいって、処方されたSSRI抗鬱薬は副作用で4日で飲…